キャラデータと運用方針。
【能力】
器用: 13(2)
敏捷: 13(2)
筋力: 15(2)
生命: 18(3)
知力: 21(3)
精神: 20(3)
HP:24 MP:29
回避:0 防護点:5
【技能】
フェアリーテイマー2(魔力5)
コンジャラー1(魔力4)
残り経験点 0
【一般技能】
【戦闘特技】
魔法拡大/数
【練技・賦術】
【装備】
武器:魔法の発動体
鎧:スプリントアーマー
盾:
【装飾】
頭:宝石(風2)
顔:
耳:宝石(火4)
首:宝石(光3)
背中:
右手:
左手:
腰:
足:
その他:
【冒険者道具類】
冒険者セット
残金 30G
≪運用・成長方針≫
妖精契約は風2火1光1を想定。
乱戦の有無と射程に応じてファイアボルトとウィンドカッターを撃ち分けてください。
長期戦が見込まれる場合は先にコンジャラー支援を。
初回成長はフェアテ3レベルに足りなければコンジャラーを2レベルに。それ以降はフェアテを上げる方針で。
能力値成長の優先順位は知力>精神>筋力・生命>器用>敏捷。
知力が上がった場合、お金があれば最優先で腕輪を買って知力をバーストさせてください。足りなければ盾を購入してください。
3レベル以降の戦闘技能取得は魔法誘導・集束・制御を順にとっていく予定。
パーティ戦略等の都合でこれ以外の成長方針案があれば、PLまでご連絡下さい。