忍者ブログ
まったりブログin硝子口風琴。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . February
アリアンロッドキャンペーン、無事終了致しました!

…いや微妙に無事じゃないんですが。主に戦闘。
もう二度とボスデータ作りに良心なんか差し挟まねえ!!
そう決心したGMでありました。
どうせその決心も一時間後にはクレオパトラ・ダンディのインパクトに吹っ飛んでるでしょうがね。

色々反省点はあるのですが、まだ後半が終わってないんで胸に秘めておきます。
秘めたまま吹っ飛ばされそうで怖いですが。

とにかく、前半でやりたかった事はほぼ全てやれましたし、プレイヤーの皆様も素晴らしいロールプレイをして下さいました。
今回学んだ事を活かし、後半のシナリオや戦闘バランスをより良いものにしていこうと思います。

……き、期待しないで待ってて下さい。

では、快男児2に抱腹絶倒して参ります。
PR
こっちでは始めましてです。
終ったねぇ、とうとう。面白かったよー。
もしイラスト描くなら帽子は適当にいじっちゃってくだせぇ。っつーか取ってしまえー★
何故彼が最後まで帽子を被り続けたのかには諸説ありまして、有力なのは禿げてるかr…(射殺)ただ単に装備な問題ですハイすみませんっっ(汗)
リプレイ起こし、頑張ってくだせぇ。
PC④のPLな人。さん / 2007/02/27(Tue) / 編集
ありがとうございますー。
そう言っていただけると嬉しい限りです。
帽子は…とりあえず、バランス見て考えますね。
リプレイも…が、頑張ります。
他にも色々ネタはあるんで、また参加していただけると嬉しいです。
あ、その前にアレとかコレとか…すいません、日程が合い次第消化します!
夏浦 詩歌さん / 2007/02/27(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 綺月桜]
[01/31 GM]
[12/26 クロイツ]
[10/04 2号]
[08/17 夏浦 詩歌]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏浦 詩歌
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
心のままに生き、サンホラとアリプロとTRPGをこよなく愛するファンタジー中毒者。

バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]